google.com, pub-8315869893032118, DIRECT, f08c47fec0942fa0 初めまして | とぬきちは健康になりたい

初めまして

初めまして「とぬきち」と申します。
ブログを見ていただきありがとうございます。

夫と二人暮らしの主婦です。
趣味は、バイク・キャンプ・ドライブ・食べる、寝ることです。
...基本的には食べることが趣味ですね🤣
万年ダイエッターのぎり20代
痩せたい。が口癖。でも食べたい。食欲に打ち勝ちたい。
そして健康体重まで落としたい。が毎年の目標です。笑
そして、精神面でも健康でありたい。(かなりの不安症)
なので、ブログ名は「健康になりたい」なのです。

カタツムリ並みの更新速度ですが、見て行っていただけると
嬉しいです。

いろんなことに興味があり、良いと思ったこと・
誰かの役に立ちそうなこと、または時々自分語りを
しているかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _”m)。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました